平日はなるべく更新したいのですが、
一日空いてしまいました。

さて、龍楽士のダンジョン、パズドラアリーナを周回していました。
交換キャラの「明澄の唱龍楽士・ファシル」の為のチケット集めです。
回復過剰気味のキングティラノスパでは、
3ターンHP回復というスキルもイマイチかみ合わない感もありますが、
副属性水の火キャラが全然いないので、狙っていたわけです。

で、先日、やっと虹チケット5枚分集まりまして、
無事に交換入手できました!
Screenshot_20200626_173529
長かった…

Screenshot_20200626_173608

交換!

レベルをあげて、覚醒スキル解放まではしましたが、
ピィをあげるまでは踏ん切りがつかず、スキレベ1でとりあえず運用中です。w
元々操作時間の長いキングティラノスパで指5個というのも
若干持て余し気味。w

その他、ボスキャラのスキル上げもかねて地獄級を回っていて、
Screenshot_20200626_173225

無事、スキルマに。
結構大変でした。

Screenshot_20200626_173255

とりあえず呂布パに突っ込んでみるも、
変換役がなく欠損がひどかったので、
古参のサルガタナスさんをはずして、
未育成・スキレベ1のヴァンパイアを入れてみたところ。w

呂布フレ確保も兼ねて、
これでも行けるところは呂布で行ったりしています。

とりあえず、ディオロ進化させないと。w

ということで、今日のブログ記事はここまでです。



ちなみに、今日のブログタイトルと記事の内容は、ほとんど関係ありませんね。
ticket to rideと言いたかっただけという…w

お詫びに本家のリンク貼っときます。



ちなみにちなみに、ticket to rideの意味、
一説には彼らがドイツに行った時の風俗嬢の健康証明書の隠語の意味であった、
という説もあるらしく、
そう思って上の動画を見ると、彼らのにやけた笑顔が
なんだか随分ゲスい感じに思えてくるから不思議です。w
あくまで「一説」ですからね。

パズドラの話からだいぶ逸れてしまいました。スミマセン。w