昨日、周回してよかったと書いたばかりですが…
周回つらいっす…

皆さんはやってますか、パズドラフィーバーW。
ランキングダンジョン形式になってますが、
中身はパズドラW的な、アレです。

同時に来ていたキングデビたまスコアチャレンジの方が
クリアできなくて放っておいてあって、
たまドラ的な奴という事で、似てるじゃないですか。

ランダンの方でも来てるってわからなくて。w
ある日ランダンのところを開いて、
あ、こっちもあったんだって初めてわかったんです。w

やってみると、高スコアを出せるかどうかは別として、
キングデビたまの方ほど難しくもなく、
やればやるだけ累積スコアも伸び、
ランキングも上がってはいくので、
ここ周回しとこうかな、と思ってはいるのですが…


このダンジョン形式が決定的につまらない。w
(僕にとってはですよ。)

でもみなさん、どうですか。
リーダースキルもないソニアたまドラ預けられて、
ただひたすらドロップを消すという、あの作業…

苦行以外の何物でもない。w
(僕にとってはですよ。)

でも、ある程度までは割とスルスルランキングが上がっていくあたりを見ると、
皆さんも同様であまり周ってないですよね!?w

一時期、これは王冠とか狙っちゃおうかな、なんても思いましたが、
(なんせ必要なのは気合と労力だけなので)
もう、今となっては全然無理です。w
パズドラ起動もしたくなくなってます。w
危ないです。


ただ不思議と、この文章で毒を吐いて少し落ち着きました。w
一応、行けるだけ行っとこうと思います。