王冠ゲット(予定)での喜びも束の間。
7月6日のメンテナンスで、ゼウス・ヴァースやヘラ・二クスに変更が入るとのこと。

変更が入ってどういう影響があるのかよくわからないまま、
変更前に確保おこうというのは、
運営を信用していない古いパズドラ・プレイヤーの性かもしれません。
しかも、ゼウスとヘラのアバたま、2体ずつはゲットできたので、
作っといたほうがいいのか、ホントよくわかりません。
わからないけど、Twitter界隈で作っておいた的ツイートを見て
じゃぁ俺もと、これこそまさに付和雷同。w

で、とりあえず、ヴァースを一体作っておこうと思って途中だったのは
以前お話しした通り。

王冠ゲット(予定)に気をよくした押肉氏、この勢いをかって一体ぐらいは
作っておこうと日曜夜に再開しました。

三色のゼウスのもとは取ってあったので、
とりあえず手持ちのルビドラ等でレベルを上げて、進化させます。
週末で曜日ダンジョンが来ていたので、欠けている進化素材を補充します。
足りない素材が結構あって、スタミナ切れ。
石を使ったとしても、確定ドロップでないものもあるので、
初めて進化素材を買いました。

Screenshot_20200708_175838

Screenshot_20200708_175811
虹番は確定ドロですが、スタミナもないし購入。
今にして思えば石使って取りに行けばよかったかも。

そんなこんなで、素材等を集めて…
Screenshot_20200708_175909

Screenshot_20200708_175936
やっと進化。

スキル上げる余裕まではありません。w

軽い先制には耐えられるように、即時回復キャラとかいるといいのかな。
使っているのは、イシス、ミニ赤関羽ぐらい。
あと、育ってないけど、ランクガチャで引いた光メタトロンか。

でも、周回リーダー、満タン15倍なら、2色14倍のキングティラノスでもいいのかな…

ま、よくわかりませんが、とりあえず。w