風邪なんですが、なかなか治りません。
いつものことなんですが…

さて、連休前のことですが、全エジプト神超転生を記念してイベントが来ていましたね。
その中の一つが、

第4弾
超転生エジプト神で「極限の闘技場/双極の女神1」をクリアして魔法石ゲット!






超転生エジプト神で「極限の闘技場/双極の女神1」をクリアして魔法石ゲット!

これです。

超転生エジプト神で闘技場1をクリアするとご褒美がもらえるというもの。
超転生イシスなら居ます。

別ダンジョンでソティスに負けて、
吸収無効の必要性を痛感していたところであり、
対策もまだ取れていないんですが、
とりあえず今回もフレンドでごまかそうと、
リーチェがいなかったので、正月リーチェをフレンドに突入してみました。

で、また、道中のスクショが無い訳ですが、w
13階はソティスではありませんでした。

なぁーんだ、と拍子抜けして、15階。
来ました、パールバティー。

リーチェ先生!お願いします!
とスキル発動!

のつもりが、アシストスキルまで溜まってます。w

あーあー。w

でも、そこは転生イシス、耐久力はあります。
闘技場1のヒマラヤでも問題なく受けれます。
結局スキルをためなおして、(グダりつつも)ここも突破。

で、ここでやっとスクショも出てきますが、w

Screenshot_20200731_150958

カーリーも倒せまして、(なんかのエンハもかけたんだっけかな)


Screenshot_20200731_151026


Screenshot_20200731_151056

無事クリアでございます。


Screenshot_20200731_151119


Screenshot_20200731_151146

無事、ご褒美もいただきました。

闘技場2か3クリアをざっくりと目指しているワタクシ。
闘技場1はこういう訳で割とあっさりクリアしてしまいました。w

ただ、闘技場へのルートが解放されているとはいえ、
一応テクダンを順に昇っていこうとは考えております。w

※初めの投稿でイベント紹介 第4弾を第3弾と間違えておりました。
いろいろな間違いはこれまで放置してきましたが、
今回は流石にアレなので訂正しました。
お詫びして訂正します。