ペルソナコラボを周回してました。
交換武器が欲しいなと思い、周回を始めたら、
ブランクカードがなかなか落ちないんですね。

昔のアカウントでアギダインのもとだけBOXにあったのをおぼえてるんですが、
あれはよくわからなかったからか、モチベーションがダダ下がりだったのか…。

今回は周ります。

Screenshot_20200807_205750
こんな感じでSランクまで取れたり。

Screenshot_20200807_210421

このスクショは何かと思ったら、盤面10コンボ記念ですな。w

ペルソナチャレンジもクリアしたり。

Screenshot_20200807_210346

そうそう。
無料ガチャでは、こちら。
Screenshot_20200807_205726

そして、チャレンジご褒美ガチャでこちら。

Screenshot_20200807_210447

どちらも売却~。

とかやりつつ、トレードにも挑戦。

Screenshot_20200807_210743

こんな感じでノエルとトレード希望を出したらトレード成立。
その後も同様に、計4回トレード。

その結果、ブランクカードが若干余り気味に。w

武器2種類、琴音のイヤホンと理のイヤホンをゲット。

他のブランクカードは、スキル上げした素材やらスキル上げてない素材で
武器を作っておきますかね。

昔ほどアギダイン装備が騒がれなくなったのは、代替え品が出たからですかね。
自分もこのアカウントスタート時、4月のガンコラ友情ガチャで
毒の上書きできる武器引けたしな。
そういうことですよね、たぶん。