真面目な性格が災いしてか、w
チャンピオンコラボダンジョンを周回しています。
鬼滅ズで進めるだけなら、交換武器とか取る必要ないんですけどね。
一応取っとかないとと強迫観念に迫られ周回しています。w

初めは炭次郎パで周回していたのですが、
進化前無惨の、何もせずとも20倍楽そうだなぁ、と思って
無惨パを組みました。

こんな感じ。
Screenshot_20201118_171455

原作を尊重という事で、基本鬼側のキャラのみで作成。
独歩の所は魘夢(えんむ・難しいw)を入れていたのですが、
スキル上げを兼ねて独歩を入れて周回しています。
ただし、ダンジョンでは上がりませんね。ほとんど。

2階の4コンボ以下吸収のところでコンボを組まないといけないのですが、
枝豆発動を期待してフレンド側無惨のスキルで変換後、
後は下の方で2,3コンボ組むというようなことをしています。
(普通に5コンボ組んだ方が早いかも。w)
他は全く手間なく、楽に回れますね。
スキブの関係上、猗窩座が変身することは全くないのですが。w

そんなこんなで、とりあえずチャンピオンコラボの雑誌(?)はゲットして、
ママチャリをゲットすべく引き続き周回中、
独歩の1体目は地獄級を回ってドロップ分でスキルマになって、
2体目は超地獄級(独歩ドロップなし)を回って、スキルアップは0w
な感じです。